神奈川県横浜市 | 海コン運ちゃんの運行日誌

神奈川県横浜市

070315_072134_M.jpg
出発・6時40分
現着・6時50分
距離・6km


鶴見区生麦に来てます。
大黒ふ頭内のシャーシプールから引っ掛けたんで、「来てます」って程の距離じゃないっスね(笑)。

現場はY-CCのような4階建ての物流倉庫なんですが、コンテナの中身は住宅建材です。
しかし、久々にココへ来たんで、現場がどのフロアだったか忘れてしまい(汗)、「2階だったような気がしたなぁ・・・」って感じで、取りあえず2階で待機してます。

でも、周りの風景を見ると、もう1つ上のフロアだった気もするんだよなぁ・・・。
ダメだ、記憶が曖昧過ぎて、全然思い出せない(汗)。


ここで台切ったら、アタマで大黒ふ頭に戻り、20FTのオンシャを引っ掛けて、9時半必着で大黒町の現場に台切へ行きます。
そんで、最終的には、三郷市の石材屋さんへ走る予定になってるようです。