業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

出庫・4時20分
帰庫・18時20分
距離・317km
コンテナ・5本
高速代・12,850円


----------
1.山下→久喜市 デバン→本牧A突 空バン返却

2.本牧A突 実入取り→本牧B突 ドカ→本牧車庫 ホネ台切

3.山下シャーシプール→厚木 デバン→本牧A突 空バン返却

4.本牧D突 空バン取り→本牧車庫 台切

5.本牧D突 実入取り→山下 台切
----------


久喜市の現場は、8時50分にデバンが終わり、東北道の久喜インターから乗っかって、10時半に本牧に戻ってきました。

A5で空バンを返却して、A7から実入を取り、ソレをB突の上屋でドカ降ろしした時、時間は11時50分。
ホネになった事を、ウチの事務所へ無線で伝えたら、とんでもない(笑)指示が飛んできました。

「そのホネ、(本牧の)車庫に台切って、アタマで(ウチの)事務所ワンタッチ。送り(送り状)アリ。そんで、山下から引っ掛けて、厚木13時着、走り!」

との事。

その時間で、B突→本牧車庫(錦町) 台切→ヘッドでマリンハイツ(錦町)の事務所立ち寄り→山下ふ頭内のシャーシプールから引っ掛けて13時着で厚木なんて、フツーに考えてムリっスよね(笑)。

一応、事務所に立ち寄った時に「13時には多分着かない」って事を伝えましたが、延着すんのは悔しいんで、チョット頑張ってみました。

山下ふ頭内で引っ掛けて出発したのは12時15分。現場は、東名 厚木インターから少し海方面へ走った所にある、厚木流通団地内。
「早朝、全線高速で行けば45分かからないで着くんだから、今の時間帯でも着けない事はない」なんて、自分に暗示をかけながら、キチガイ走り開始です(笑)。

日中、基本的にダメな保土ヶ谷バイパスですが、今日は、下川井~東名のバイパス入口まで詰まってただけで、比較的空いてたんですよねぇ。

そして12時53分、無事現着。

まるで、近くで待機して時間調整でもしてたかのような、見事な現着でした(笑)。

現場に対しても、必死コイて走って来たそぶりは一切見せず、「あんま早く入っちゃっても悪いと思って、そこらへんで時間調整してたからさ。ちょうどイイ時間だったでしょ?」って、余裕なフリをしてたのは、言うまでもありません(笑)。



13時半に無事デバンが終わり、東名の厚木から乗って14時10分に本牧に戻りましたが、こっからはハマっちゃってダメでした。
空バン返却先のA6は、待機場3列くらい並んじゃってて、ホネになったのは15時20分でしたから。



あとは、明日走り分のコンテナを2本取って、法泉への帰りがけに、本牧車庫に台切ってあったオンシャを、山下ふ頭内にブン投げて(笑)終了でした。