レクサス兄弟 | 海コン運ちゃんの運行日誌

レクサス兄弟

060808_111420_Ed.jpg
愛知県豊田市の自動車メーカー「トヨタ」のプレミアムブランドであるLEXUSのIS250(先頭)とIS350(後ろ)が仲良く並んでます。

一番安いIS250で390万円、同じく一番安いIS350が480万円・・・実際に乗った事ないから何とも言えないけど、パッと見た感じではそーゆう迫力はないよなぁ。

まぁ、日産派の自分にはレクサスの車がどーこーってのは関係ないんですが(笑)、レクサスディーラーの「客の送り出し」は何だかなぁって思います。
店員が何人か出て来て、傲慢な態度で「これからお金持ちが通りま~す」みたいな感じで周りの車を止めて、「私達は、お金持ちがだ~いスキです」ってな笑顔と共に深いお辞儀をして、客の姿が見えなくなるまで見送る・・・元スタンドマンの俺としては許せない送り出しっスね。

送り出しは、もっとテキパキと爽やかにやんねーと、周りの車に轢かれちまうぞ!
って言うか俺が轢いちゃうぞ(爆)。



以上、ビンボー人のヒガミでした。