久しぶりですσ(^_^;) | 西へ東へ…

西へ東へ…

野風僧です
ブログご覧いただきありがとうございます♪

日々の出来事
キャンピングトレーラーでの旅日記
軽ジムニーでの林道・酷道めぐり
グロムでツーリング等々

楽しく遊ぶ…を綴ります。

春のお彼岸以来、随分ご無沙汰してました。


病気していたとか、超忙しかったわけではありません。単なるサボりです。途中で息切れたり飽きたり…

まぁ、普通には忙しくしてましたが…



このひと月色々でした。

いつしか春は過ぎ去り初夏…の様な暑い日もありますね。


今月初頭には、バイクの初乗り^ ^

夕方に近所をちょこっとでした。

高校を卒業し教習所に通い始めた娘。どう言うわけやらMT免許教習。

やっと仮免許を取れました。

教習所、混んでる様です。

わが家には車が4台ある。そのうち、僕が常使いしているジムニーと軽トラはMTです。

近所の公園で練習中。


このゴールデンウィークはTMLのオフ会に行こうと思ってます。

TML全国オフTML・トレーラーメーリングリスト全国オフ公式サイトsay.ne.jp


途中キャブコンだった時代もあったけど、キャンピングトレーラーを初めて牽いて、早くも12年目。

コロナ禍の間は開かれなかったこの全国オフ。今回で21回目だそう。


初エントリーしました^ ^!


2月に車検受けた時に指摘された、後付した側面灯の不具合を直しに行ったり 2段ベッドの下側の補強をしに行ったり 小綺麗に見える様に水垢落としに行ったり




↑右側だけ落とすと、微妙だけど落ちてます。


まぁ色々と…    




暖かくなりました。

アオダイショウです。





わが家の庭?空き地?にて交尾してました。


私の住む行政区画では絶滅危惧種だそうです。




ヘビ怖い人…

申し訳ありませんでした…m(__)m