昨日は白浜に行ってきたのですが、、、

風なし、べた凪♪♪
最高のダイビング日和でした~~☆

海の中はお魚むれむれ~~~


気が付くとお魚の群れの中に入ってました(o^^o)


そしてこんな可愛いこも♡


カエルアンコウのちびっこです!!
あくびをしてみたり。。
ちょっとだけ歩いてみたり。。。


とってもかわいかったです(^^)
このままここにいてくれることを願って、、、

次回も楽しみだな~~~~(^▽^)

staff hirorin

いよいよ2015年もラスト1ヵ月になりましたね~
まだまだいっぱい遊びますよ~~♪♪

この前いった白浜もめちゃめちゃキレイでした(^^)
まっしろな砂地に太陽の光がキラキラして、、、


そこを泳ぐだけで癒されました(^^)


そして岩陰には、、、


こんな可愛いちびっこも♪♪

こんな感じでばっちり激写してくれました☆


楽しかったですね~~~♪
また次も遊びましょうね~~~~(^O^)

staff hirorin
台風が来るなんて・・・

おかげで昨日も今日も海の予定が中止に・・・

残念すぎる。。。
きっとこんな海が待っていると


期待していたのに。。


自然の事なので仕方ないんですが(><)

週末は行けることを願って。。。


かわいいこに会えますように♪♪

staff hirorin

無事、沖縄ツアーチームが帰ってきました!!!

今回はジンベエザメと泳ごうダイビングを楽しんだり



カメを発見したり、、、

かわいいカクレクマノミを見たり。。。


とっても楽しいツアーになったようです(^^)


また詳し報告はツアー報告にもあげますので
お楽しみに~~~~♪♪


staff hirorin
沖縄ツアーチームは今日も
沖縄の海を満喫しているようです♪
羨ましい限りですね(^^)

素敵なお写真を持って明日帰ってきてくれるので
またお写真もアップしますね~~♪

さてさて、急に涼しさが増してきましたが
これからの季節は冷え性さんには辛い季節ですよね。
私も冷え性なので、なんとかならないかと
毎年奮闘していたのですが。。。

これを使えば冷え性もさよならです!!!!


じゃじゃ~~ん!!
CLAYD入浴剤です!!

体を芯から温めてくれるので
湯冷めもせず、おふとんに入るまで
足の先までぽかぽかです(O^^O)

しっかり温まることで疲れも取れるので
とってもオススメですよ~~♪♪
ぜひぜひ一緒に冬の新しい習慣にしませんか~(^O^)♪

staff hirorin