今日から週末お休みチームが
沖縄本島へ出発していきました~~♪♪

どんな海が待っているのか!
報告が楽しみですね~~(^^)
そしてそんな沖縄ツアーチームを
いいなぁいいなぁと思いながら。。。

仕事の合間にこの前の西表ツアーの写真の整理を♪


やっぱり南国も良いですね♪
また行きたいなぁ(o^^o)

staff hirorin