その後のオリジナルTシャツ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

その後のオリジナルTシャツ

先日のブログでも書きましたが・・・

 

最近、オリジナルTシャツ作成にドハマリしているわたくし。

 

 

 

 

ほぼ週1で作っているんじゃないかというハイペースっぷりですが、自分の好きな服を着て仕事に臨むのはテンションも上がるし、非常にプラスに働いているのではないかと思います(^O^)/

 

今のところ第3弾まで作成しましたが、個人的にはどれも甲乙つけ難いくらい気に入っております。

 

今回は最新のカレッジTシャツ風のデザインのものを、社長にも着てもらいましたよ。

 

 

・・・ヤバい。

本職のモデルみたいなんですけど・・・。

 

なんか、自分が着た時と同じものに見えないくらいカッコイイな・・・。

 

なお、第4弾の腹案も出来ていますので、乞うご期待(^o^)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis instagram