最近の食事メニュー | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

最近の食事メニュー

突然ですが、最近のわたくしの食事メニューを発表しましょう・・・。

 

起床後:オリジナルアミノ酸ブレンド約15g,CCD20g

 

トレーニング中:CCD50g,EAA10g

 

トレーニング後:オリジナルアミノ酸ブレンド約15g

 

朝食:マグロ 120g前後

    温泉卵

    白米 200g

    味噌汁

 

間食:プロテイン 40g

 

昼食:鶏モモ肉 200g

    白米 200g

    味噌汁

 

間食:プロテイン 40g

 

夕食:ささみ 200g

    温泉卵

    アマニ油 5g

    味噌汁

 

就寝前:オリジナルアミノ酸ブレンド(場合によってはプロテイン)

 

こんな感じです。

 

ちょくちょく食事の内容は手を加えるのですが、今年の1月中旬からほぼすべてこのメニューですね。

 

2週間に1回ほど、昼に牛肉をドーンと食べたりもしますが。

 

ポイントは夜のささみです。

 

文字にするといかにもビルダーの減量食のようですが、美味しいレシピを考案したおかげで、死ぬほど美味しく食べてます(*^_^*)

 

全体的に、PFCやオイルの質などは意識しております。

 

個人的には、もう一生このメニューでいいんじゃないかというくらい気に入っております(多分、変えるでしょうけど)。

 

体調もいいですしね。

 

なお、このメニューにしてから、現段階で6.5kgくらい体重が落ちてます。

 

以前、大会に出ていた頃の減量食に比べて、炭水化物の量も脂質の量も、そして全体的なカロリーも多いですね。

 

よかったら参考にしてください(^O^)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

トレジスオリジナルサプリメント、お得なセット価格で販売中!

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram