シーテッドカーフ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

シーテッドカーフ

鍛えているとさり気にカッコイイ上に、健康面にも大きな影響がある

 

  カーフ(ふくらはぎ)

 

  これはなべさんのダイヤモンドカーフ

 

トレジスには、ココを集中して鍛えるための

 

  シーテッドカーフ

 

というマシンがあるのですが、これがまたメチャクチャ効くマシンでして。

 

なにせ、このマシンが好きすぎて、自宅にまで購入してしまったクライアント様がいるというほどの優れモノ。

 

わたしも色々なシーテッドカーフを体験してきましたが、ウチのマシンの効きは最上級といっても過言はないでしょう。

 

・・・が、一点だけ問題がありまして、プレートをつける部分の口径が小さいため、安定して使うには重量に上限があったんです・・・。

 

   ・・・今まではね!

 

という事で、やってきました、ドンピシャ口径の20kgプレート×2!!

 

 

これに、今まで着けていたプレートを足せば、かなりの重量を使って安定のシーテッドカーフが可能です。

 

正直、メチャクチャ効きます。

 

ガンガン鍛えて、上りエスカレーターに乗った時に、さり気なくつま先立ちになったりしちゃいましょう!

 

後ろの人が「タダモノではないな・・・」と思う事、間違いなし!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram