写真の撮り方 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

写真の撮り方

先日のトレジスインスタ、ご覧になりました??

 

いつもと若干、雰囲気が違う投稿が。

 

 

実はこれ、弊社社長の高田が撮影したんです。

 

前から何となく知ってはいましたが、社長の写真の腕って、プロ並みなんですよね。

 

被写体を狙う角度といい、ピントの合わせ方といい・・・

 

何か、スゴイ臨場感なんですけど!

 

 

比較のために、わたくしが何か撮影したものでも載せてみましょうか。

 

          じゃん。

      いわおさん、ネタに使ってゴメン。

 

これが素人の作品というやつです。

 

被写体の魅力が伝わりきっていないです。

 

被写体は最高なのに。マジで。

 

撮り方1つで全然違うんだなあと、今さらながら実感。

 

ちょっと一発練習して、渾身の1枚を撮れるよう、頑張ってみよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram