スポルテック2019 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

スポルテック2019

もう一昨日の話になりますが、行ってきましたよ!

 

  スポルテック2019!

 

 

ご存じない方にご説明しますと、こちらはスポーツ・フィットネス・健康産業の日本最大の展示会ですね。

 

こちらではフィジークの大会が開催されていたり、最新のウエイトマシンやサプリメントなども多数紹介されていたりするわけですが・・・

 

  すみません、ほとんど写真を撮り忘れました滝汗

 

あ、このマシンはインパクトあったし、最初の方に見たから撮りましたよ!

今まで見た事のない、背中のマシンです。

 

やってみたけど、かなり効く!

 

サプリメントブースでは、キン肉マンのプロテインがあったり、昔よく飲んでたマッスルテックやオプチマムのプロテインの日本版が出ていたりと、個人的になかなか刺さるものが多くありましたね!

 

それにしても、こういう場に伺うと、フィットネス業界は空前の盛り上がりを見せているんだなあとヒシヒシと感じます。

 

こんな時だからこそ、正しい身体作りを伝えていくのが、わたし達の使命ですね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram