ありがとうございました!! | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

ありがとうございました!!

こんにちはニコなべさんです。

 

早いもので「平成」から「令和」になって半月以上が過ぎてしまいました笑い泣きアセアセ

 

54日(土)に出場した第27回東京オープンボディビル選手権大会 マスターズ 40才以上級、

 

結果は、第3位 銅メダルでした🥉

 

ご報告が遅くなり、申し訳ございませんアセアセスミマセン、、、

 

令和元年のチャンピオンの夢、叶わずえーんハートブレイク

 

正直🥇もっといい色のメダル🥈が欲しかったのですが、、、ぐすんタラー
 

トレジスのクライアントさま、橋本さまが素晴らしい写真を撮ってくださいましたカメラハッ

 

ということで、、、

 

カメラ橋本さんが撮ってくださった写真で大会を振り返るコーナー拍手

 

まずは、予選の比較審査下矢印

上位入賞の可能性があるファーストコールで呼んでいただけました下矢印

しかも、ドセンター!!ガーン

今回の40才以上級は出場者9人と少なかったものの、例年以上にレベルの高い少数激戦炎

なんとか予選を通過して決勝に進出し、1分間のフリーポーズをとることができましたおーっ!

実物よりもかなり「映え~キラキラ」な写真えーん

橋本さん、

素敵な写真をありがとうございます!ラブハート

ボディビル大会の表彰式は「ポーズダウン」と呼ばれ、決勝進出者全員がステージへ。

それぞれが得意のポージングを披露する中、最下位から順に発表されます。

つまり、最後まで名前を呼ばれなかった人が優勝🏆

ボディビルファンに人気の高い瞬間でもありますラブ

我々40才以上級の決勝進出者は、全員で「ヨイショー!!」の掛け声とともに登場!!ウシシ

これまでで最高順位ということは、ポーズダウンにこれまでで最も長い時間残れてたということ。

TOP3に残ったと分かった瞬間、とっさに憧れの「チェーンマスキュラー」をポージング下矢印

最後の最後まで残れなかったことは残念ではありますが、、、

4年前の初出場9右矢印6右矢印雪道で転倒して骨折した昨年4右矢印今回3位🥉

と、順位を上げて過去最高の成績をおさめることができました。

 

これも、応援してくださった皆さま、スタッフの皆さん、

そして、トレーニングや食事の指導、停滞期の悩み相談(笑)

当日のコンディション作りに至るまで親身になってお付き合いくださった高田代表のおかげです。

心から感謝しております。

 

皆さん、本当にありがとうございました!!ほっこり

 

トレーナーとしては遅咲きの🌸アラフィフひよっこ🐣ではございますがにやり

 

少しでも皆さまの指導に反映して、お役に立てますよう頑張ってまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

表彰台に立つのが夢だったのに、まさかの「台」が無いという、、、笑い泣きタラー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Tregis facebook

 

Tregis instagram