今年の原料は、じゃなくて減量は | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

今年の原料は、じゃなくて減量は


減量開始1週間前です(^_^;)


例年ですと、炭水化物の量を週の中で増減させる、サイクルダイエットを減量開始直後からいきなり始めるのですが、今年は減量期間を長めにとっている事もありますので、オーソドックスにスタートします('-^*)/


具体的な食事内容は・・・



朝:白米200g、たんぱく質40g


昼:チキンライス(白米150g、胸肉ミンチ200g)


夜:胸肉ハンバーグ 200g


他:プロテイン2~3回



ざっくりとこんな感じです。

完璧にローファットですな(°д°;)


計算がしやすいので、基本的に同じものを食べ続けます(^_^;)


ですが、飽きるとノドが拒否反応をおこすので、美味しい食べ方は常に模索してますね(・∀・)


朝のたんぱく源は、納豆・ツナ缶・卵(プラス起き抜けのアミノ酸)でいきます。美味しいので。


夜の胸肉バーグは、そのままだと絶対飽きるので、カロリー低めのスープ(キムチスープとか)にブチ込みます(*^-゚)v


なお、脂質はオメガ系オイルとCLAをサプリメントで摂取する予定です。



まずは最初の1ヶ月、上記の内容で様子をみます(o^-')b


グリコーゲン&水分が抜ける分も込みで、4kg前後落とせると理想ですね(^ε^)




予定以上の体重増に一瞬焦るの図

やはり今年は70kg級でしょーか??





Tregis facebook



Tregis instagram