ZAWAレモン第二弾 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

ZAWAレモン第二弾

ZAWAです(^O^)/


先日受付男子なべさんのブログでご紹介して頂いた
ブルードラゴンスイーツ第二弾ドキドキ


大石トレーナーのご実家から送っていただいたレモンとのコラボレーションです( ´艸`)


一つ目は、、、
ブルードラゴンシェイク




*材料*
ブルードラゴンバニラ 1本
レモン   半分を絞ったもの

ブルードラゴンの中にレモンを入れ、ぐるぐる混ぜるだけドキドキ
甘さは控えめで
ヨーグルトのようなさっぱりしたシェイクです(^-^)/


そして、、、

もう一つは

ブルードラゴンケーキ!?




甘さ控えめの、チーズケーキ風?のケーキですドキドキ

*材料*

ブルードラゴンバニラ  1本
レモン   大さじ1~2(お好みです)
卵     2つ
さつまいも   40~50g(皮をむいて)


1、さつまいもは蒸かして、ペースト状につぶしておく。
 卵と混ぜておく。
2、ブルードラゴンにレモンを入れ混ぜる。
3、①と②を混ぜて容器に流し、
 オーブン200℃で25~30分程焼く!
4、焼きあがったら冷まして、冷蔵庫で冷やすと美味しいです(^∇^)

4等分に切り分けて、食べたくなった時に食べますドキドキ
1つでも食べ応えがあり、満足できそうです!


食べ過ぎは良くないですが
ダイエット中にどうしても甘いものが食べたくなった時の
救世主にドキドキ






Tregis facebook



Tregis instagram