かいめい | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

かいめい

受付R(´・ω・`)改め

トレーナー見習い兼受付R(`・ω・´)ですっ

(長い)

ここ最近、トレジス受付のみなさんにロープレを付き合って

もらったり、

先輩方からトレーナになるための色々なことを教わっているのです!


自分のトレーニングを鵜飼せんせいに教わる時も、

今までより細かく効かせ方やマシン、器具の扱い方を教わりながら、

それぞれの部位のトレーニング種目も増やしていっていますがっつ!!!!


ここのトレーナーさん達を見て、こんなに魅力的な職業は無いっびっくり

と、いつからか思うようになりましたが、

受付のわたしがこの道に進めるチャンスを

いただけるとは、人生って何が起こるかわかりません!!!(`・ω・´)


まだまだまだ勉強することだらけですが、

わたしにしか出来ないなにか、を持った、

女性の悩みを解決できるトレーナーになろうと思っておりますびっくり


どうぞよろしくお願いいたしますぺこり





大石先輩に見守られながらZAWAさんトレーニングハート





~~~~~~~~~~~~~~




Tregis facebook



Tregis instagram