R&せんむのダイエットセミナーを終えて。 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

R&せんむのダイエットセミナーを終えて。



昨日はトレジスにて、
素人女子のダイエットセミナーが開催されました音譜
当初予定していた人数を上回る沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございましたキラキラ
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

普段私たちがやっていることだけをお伝えしました。
ダイエットは成功ばかりではなく挫折もあるのでしょぼん
その辺も含め、私たちに起こった全てをお話させて頂いたつもりですニコニコ

受付Rとせんむから、一言ですがお礼の気持ちを書かせて頂きました。

いらして頂いたお客様と、このような貴重な機会を下さった
高田代表、支えてくれたスタッフに感謝します。

ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダイエットセミナーにお越し下さいました皆さま、本当に有難うございました!!
来て下さったお一人お一人に心からの感謝申し上げます。
ど素人なりの意見や考え方でしたが、
鵜飼せんせいにトレーニングを指導してもらった5ヶ月間でわたしが実感してきたことや
心から思ったことだけをお伝え致しました。
これからずっと進化出来るよう体作りを続けて、
自分自身の体で実感したこと、成功や上手くいかなかったことなどを
皆さまの参考にして頂けるような受付を目指していきたいと思っておりますっ。

受付R



素人ダイエットセミナーにお越しくださいましてありがとうございました。
セミナータイトルの通り本当に未経験で、しかも私はマイペースというおまけ付き・・・。
それでもほんかんの指導で、変われました。
嬉しいとか感動とかあると色んな事の原動力に繋がると思いますし、
今だけではなくこれから先もずっと、
体作りが私の生活の一部になるようにしていきたいです。
凄く楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

せんむ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






~~~~~~~~~~~~~~




Tregis facebook



Tregis instagram