少し前と今。 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

少し前と今。


マイペースにトレーニングを続けております。
と、いつも言っていますが、
今日はそんな中実感している、日々の変化をニコニコ

トレーニングを始めて身体に筋肉が付きだしたり、
肩凝りが楽になったり、
実感できる変化が出てくると
どうしてこんな風になれたのかな?
と、まず思いました。

ほんかんがしっかりとサポートしてくれているのはもちろん
とても大きいです。
あとは私の気持ちも少しあるかな・・・と。
全く大袈裟なものではないんです。
本当に小さいことなんですが。

例えば今決めたメニューで食事をするようになり
調子も良く、体型にも変化が出てくると
食べるの大好きな私ですが
コンビニに寄ってちょこちょこお菓子買ったりとかは
しなくなりました。

食べたいなぁ~。今日トレーニングしたし家トレもしてるし
食べちゃおっかなシラー
と思う気持ちはありますが、

でもせっかく腹筋こんな風にラインが見えだしたしなぁ。
これが無くなるのは嫌だしなぁ。

とか、

もう少し身体のライン変えたいしなぁ。

なんて思うと、チートデイでもないのに
あれもこれも好きなものなんて良くないか。
やめようグー

と思えてる辺り、ちょっと前の私だとありえません
( ̄・ω・ ̄)
今考えると、自由なんて良い言い方ではなく
だらしなかったなって思います・・・ガーン

今が完璧かといえば、日々努力していらっしゃるお客様や
ジムスタッフを見ているので、まだまだだなって思うのですが、
これをやってしまうと今までの事がもったいなくなっちゃうかな・・・。
なんて思考が出てる自分に、
今の自分がちょっとだけ変わったなって思います。





勤務中でもBCAA!!
トレーニング前のみならず、
食間が空いてしまう時にも使えるし、
お腹周りの脂肪を付きにくくする効果もある優秀な子キラキラ
こういったサプリを
内容を理解し取り入れようと思いだしたのも
変化の1つだと思います
(o^-‘)b グッ!

体調によって今日は何だか浮腫むなと思う日や
ちょっと昨日より腹筋見えずらいなと思う日もあります。
いつもやれてる種目が何故か上手くいかなかったり。
体調の細かな変化は女性特有のものも関わったりするのかもしれません。
(せんむも一応女性ラブラブ
でも上手くいかない日があっても、
もういいや・・・辞めちゃお・・・
と思った事は一度も無くて、
こんな日の自分も覚えておこうって思いながら続けています。





~~~~~~~~~~~~~~



素人受付女子のダイエットセミナー

 ~トレーニング経験ゼロからのダイエット~




日時:2015年10月24日(土) 19時~20時30分


場所:トレジス(新宿御苑前)


参加費:3000円


講師:受付R

    せんむ

    大石将寛

    鵜飼守




お申し込みはコチラ


~~~~~~~~~~~~~~





Tregis facebook


Tregis instagram