ほんかん家。 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

ほんかん家。



シルバーウイークは楽しく過ごせたでしょうか?
お仕事でしたという方もいらっしゃいますかね。
トレジスは通常通り営業していたのですが、
この連休中に、ちょっと珍しいことがありました
音譜(✪‿✪)ノ





こーーーんなに沢山のお土産を持って、
ほんかんのお母様とお姉様がトレジスにいらしてくださいましたニコニコ
職場見学のような、参観日のような・・・
とにかく素敵なご家族で、
ほんかんの育ちの良さを改めて実感しました
(*’∪’*)♪

そしてほんかんはお姉さまの指導をアップ
それをお母様が見守るという
もう見てるこっちが心がいっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(私、家族とか仲間とか動物の話とかに弱い・・・)

ジムやスタッフの雰囲気も実際見て頂いて、
少しは安心してお帰り頂けたかなぁなんて思っておりますo(^-^)o
いつでもお待ちしておりますので、
また遊びにいらしてくださいラブラブ



で、
その日の営業終了後は、お約束の・・・






お土産の説明を受ける鵜飼トレーナー。(ほんかんの先輩ですね。)
正座しちゃってるし、真剣だし。。
(´・_・`)
絶対説明が耳に入ってないんだろうなっていう雰囲気ですね。

スタッフみんなで頂きました音譜
ありがとうございました。
いつでもお待ちしておりますので、
また遊びにいらしてくださいラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~



素人受付女子のダイエットセミナー

 ~トレーニング経験ゼロからのダイエット~




日時:2015年10月24日(土) 19時~20時30分


場所:トレジス(新宿御苑前)


参加費:3000円


講師:受付R

    せんむ

    大石将寛

    鵜飼守




お申し込みはコチラ


~~~~~~~~~~~~~~





Tregis facebook


Tregis instagram