囲まれせんむ。 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

囲まれせんむ。


本日のトレーニング。
2人の視線を存分に浴びながら、
締めに行った腹筋。


こちらはダブルクランチでして、
下のような角度でキープからの・・・







この位置まで膝を持ってきながら、
お腹をぐっと見る。




1セット10回~15回で、2セットほど。

ほんかんが真剣すぎる眼差しで見ておりますが、
これ、受付Rちゃんが行っている腹筋を
今日は私が取り入れてみるという日でしたひらめき電球ひらめき電球


一口に腹筋と言っても、種類は色々あり
よくよく考えてみるとお腹って、
胃の辺り・おへそ周り・下腹・脇腹と細かいな・・・と、
トレーニング始めてから気付きまして。
(他の部位も勿論そうですが)

どこが特に気になるかで、やり方もそれぞれになるんだと思います。

このダブルクランチ、画像で見ても実際やってみても
派手さはないんですが


一言、
キツイ・・・ o(_ _o)・・ *

受付Rちゃん、ニコニコしながらこれを説明してくれて、
キツイけど、確かにこれをやれば
彼女みたいな引き締まった腹筋になるなと確信 
( ・`ω・´)アップ
しかもご覧の通り、マシンを使ったりしないので
自宅で出来るんです目

これは来月に控えているセミナーでも
細かくやり方をお伝えしたいなって思いましたニコニコ




~~~~~~~~~~~~~~



素人受付女子のダイエットセミナー

 ~トレーニング経験ゼロからのダイエット~




日時:2015年10月24日(土) 19時~20時30分


場所:トレジス(新宿御苑前)


参加費:3000円


講師:受付R

    せんむ

    大石将寛

    鵜飼守




お申し込みはコチラ


~~~~~~~~~~~~~~





Tregis facebook


Tregis instagram