じぶんのからだ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

じぶんのからだ

こんにちはっ受付R(´・ω・`)どす(´・ω・`)!


トレーニングの無い日にも、

週1~2回ふくらはぎを鍛えてますリラックマ






このマシンを使ったり、(写真わかりづらいですが)


台に乗って片足ずつやったり、
更に片手にダンベルを持ったり!





血流が良くなるので、定期的にやるようにしていますっ(≡^∇^≡)



この写真撮ってもらって初めてふくらはぎにも
筋肉がついてること知った!!

ちゃんと全身まんべんなく

筋肉ついてるんだなぁ~と嬉しくなりますっ


トレーニング始めたら、せっかくなので

色んなところから誰かに写真撮ってもらって

自分のあらゆる変化を知ってテンション

上げたほうがいいですねっ


実際、自分で思ってる以上の

変化があると思いますよう!


わたしはわたしのこの体をずっと使っていくわけだから、

ちゃんと把握して大事にしたいなぁって思います溜め息



~~~~~~~~~~~~~~




素人受付女子のダイエットセミナー

 ~トレーニング経験ゼロからのダイエット~




日時:2015年10月24日(土) 19時~20時30分


場所:トレジス(新宿御苑前)


参加費:3000円


講師:受付R

    せんむ

    大石将寛

    鵜飼守




お申し込みはコチラ


~~~~~~~~~~~~~~







Tregis facebook



Tregis instagram