なべトレ | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

なべトレ

 ご無沙汰しておりますべーっだ!

受付男子なべさんですニコニコ

このところ梅雨明けしたかのような厳しい暑さが続いていたと思ったら晴れメラメラ今度は台風台風波雷雨叫び

こんな時は体調を崩しやすいですねダウンカゼ

適度に運動して走る人よく食べてナイフとフォークよく休んでぐぅぐぅ

くれぐれもご自愛くださいねラブラブ!

さてさて、

↓皆さんご覧になりましたかはてなマーク

ココをクリック!

受付R(´・ω・`)すごいなぁビックリマーク目

本格的にトレーニングをはじめて2か月ほどで結果にコミット!!にひひ

これは負けてはいられませんぞえっ

そこで、今日は鵜飼先生の指導のもと、苦手な脚トレプンプンDASH!


スミスマシンを使うと、バランスが取りやすくて深く効かせられていいねグッド!

そして、

この日はあんまり得意ではない背中トレガーン




ほんかん先生、

こう見えて厳しいですしょぼんあせる


↑鵜飼先生ぐぅぐぅ寝てるしシラー汗

↓目指せビックリマーク上腕40センチ超え40


ついつい忘れがちな肩トレかお


この日は二人がかりでいぢめられました(笑)ショック!汗


挙句の果てに、ほんかん先生の「今日は頑張ったから整体してあげますよ音譜」の声にだまされ、、、

目プロレス技!!(笑)ショック!しょぼんあせる


オバケもうできましぇ~ん得意げあはは~天使


でも、

お陰様であのテリー伊藤さんに

「有楽町で一番ポロシャツが似合う男」の称号をいただきました合格王冠1べーっだ!
↑ビミョー(笑)得意げ

チョキイエイ!!チョキ


でも、

俺、、

何を目指しているんだろう、、、得意げ



まぁ、いいや!!にひひあはは~音譜

皆さんも、トレジスで楽しい仲間たちと一緒にいい汗かきませんかはてなマークにひひチョキ





ペタしてね
読者登録してね