おすすめサプリ! | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

おすすめサプリ!


鵜飼です。


自分のブログより、こちらのブログの方が更新頻度高し(°д°;)



えーわたくし、トレジススタッフの中でもサプリメント好きで知られております。


これまでもアレコレ試してきましたが、その中でオススメを1つだけ挙げろと言われたら、コレを指名!


グルタミン




脂溶性ビタミンCも捨てがたいけど、やっぱコレかな。


筋肉の分解を防ぐなど、様々な効果があるけど、なんといっても「免疫力アップ」これが超体感できます。


もともと自分は風邪っぴきで、月1ペースで確実に風邪をひく勢いだったのですが、グルタミンを摂り始めてから、見事に全くひかなくなりました。


筋肉をつけたり、トレーニング中のパフォーマンスを上げるアプリも大事ですが、それらも健康な体というベースがあってこそ。


トレーニング直後や朝一、寝る前など、スプーン1杯のグルタミンを摂ってみてください。


きっと、調子の良さを体感できると思いますよー!




あ、今度のトレンジャーズミーティングのテーマはリバウンドだけど、サプリメントに関する質問もガンガンくださいね(^O^)/


質問され好きなので(笑)




~~~~~~~~~~~



「トレンジャーズ ミーティング vol.5」

 ~脱・リバウンド~


日時:7月26 日(土)18302030

 (いつもと開始時間が異なりますので、ご注意ください)


参加費:¥3000


場所:トレジス(新宿御苑前)


講師:鵜飼守・玉木洋平・野村昇平




お申込みはこちら



~~~~~~~~~~~


ペタしてね

読者登録してね