NEWマシン使用方法 | パーソナルトレーニングスタジオ【トレジス】

NEWマシン使用方法

トレンジャーズ・ブルー青木です。



昨日届いた新マシン!

パーソナルトレーニングジム【トレジス】




これにより、指導の幅がぐーーーんと広がりました!





早速、トレーニングの一部をご紹介いたします♪








パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】

まずはやっぱりこれですね♪

ケーブルクロスオーバー



待ってました~ずっとやりたかったんですよね^^

胸を追い込んだ後の〆にはもってこいの種目です!



個人的に待ちわびてたのはこの種目をやりたいがためと言っても過言ではありません。


しかしなんということでしょう。

マシンが届いて実際に見て触れてみると、想像を超える万能マシンではありませんか!






その最大の特徴がコレです!


パーソナルトレーニングジム【トレジス】


最初はなんだろうこれ?なんて思ってたのですが、使ってみるとあらビックリ!






パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】
ロウイング!(朝からパンチラ失礼いたしました。)

背トレです^^身体を固定して、こんなことが出来ちゃうんです!






・・・さらに


パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】


ケーブルでフライ!

身体を安定させ、しっかりとコントロールしながら胸の収縮を感じられます♪











・・・・さらにさらに








パーソナルトレーニングジム【トレジス】
このバーを使う事により












パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】
スクワットや












パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】
デッドリフトや










パーソナルトレーニングジム【トレジス】


パーソナルトレーニングジム【トレジス】
チェストプレスまで出来てしまうんです♪







いやいや、恐れ入りました。。。

まさかここまで出来るとは




僕自身も昨日このNEWマシンを使ってトレーニングをしたのですが、
今までになかった刺激で今日はとても良い反応が来ています♪


これから色々試していくのが楽しみだなぁ~




みなさまもこの最新のNEWマシンを体感してみて下さいね♪