卒業式 | らんらん★るんるんどころじゃねぇ!!!

らんらん★るんるんどころじゃねぇ!!!

カッコいいライダーになりたい新社会人。

15日、ついに大学を卒業してしまいました。

長い長いと思っていた学生生活があっという間に終わってしまって、何とも言えない思いに浸っています。

今までの22年の人生で何回も「卒業」というものを経験してきたけど、

こんなに寂しいと感じた卒業は初めてです。



大学生活、本当に充実して、本当に楽しかった!!!!

こんなに素敵な大学生活を送れたのは、学科の仲間や先生たちのお陰です。

感謝してもしきれません。

そんな仲間たちと離ればなれになってしまうのが本当に寂しいです。

「卒業式はたくさん写真撮るから泣かないぞ!」って決めてたのに、

我がゼミの先生が挨拶で号泣するもんだからもらい泣きしてしまいました。

今思い出すだけでも涙が………………


ゼミ旅行たくさん行きました。

下呂温泉に京都、比叡山、佐久島、全部楽しかった!

もちろんみんなで勉強も頑張りました。

フィールドワークにみんなで行ったり、卒論頑張ろうと励まし合ったり…

みんなで頑張ってからの飲み会は最高に盛り上がりました。

ゼミでは常に笑ってて、毎日色んな思い出が追加されていきました。




でも、そんな大学生活が終わってしまいました。

みんな社会人となって離ればなれになるけど、これからも集まれる機会ができるといいな。

私も社会人になるにあたって不安でいっぱいだけど、

大学の仲間たちも場所は違えど一緒に頑張ってると思えば不安も消えそうです。

大学で出会った仲間や先生、過ごした時間は私にとって最高の宝物になりました!!

みんな本当にありがとう!!!!








ありがとう!!!!!!!!!