はんせー | らんらん★るんるんどころじゃねぇ!!!

らんらん★るんるんどころじゃねぇ!!!

カッコいいライダーになりたい新社会人。

今日、大型二輪教習7時間目行ってきました!


今日は卒検のBコースの練習。

まずは指導員さんに先導してもらって、コースの確認と課題のアドバイスをいただきました。

次に私が前を走ってたんだけど、後ろから指導員さんにホーンを鳴らされてしまいました。

「やばい、私なんかやらかした…」と思って聞いたら、


コースを思いっきり間違えてましたゲッソリ


いただいたアドバイスを整理しながら走ってると周りが見えなくなっちゃう…これは早急に改善しないと………

他の教習生さんに迷惑をかけてしまったので、本当に反省してます。

視野を広く!私はシマウマ!!って思いながら走るように気を付けます。


急制動も相変わらず加速が遅いし、スラロームもパイロン倒しちゃったし…ちょっと心が折れかけました。

イメトレ10万回していこう…。

でもスラロームは下手くそながらも7秒切れたので、ちょっぴり進歩したかな?

次は指導員さんからいただいたアドバイス通りにできるように頑張ります!!!






指導員さんも色々大変なんだなぁ…………