こんな所にも、使われている・・・ | only ALDEN supply [ Trad Style Market]
普段使う財布という存在も
やはり革製が多いでしょう。


お金を仕舞うのにとても大事な役目
である財布ですから
これも気を抜いてはいられません。


で、1年前に財布を変える時に
目についたのが・・・・




only ALDEN supply [ Trad Style Market]



おー!!


コードバンの財布も中々乙じゃないですか。

ってことでコイツに決めました。


ちなみにオールデンで作ってるとかじゃありません。
ごめんなさい。




今まで財布は尻ポケットに突っ込んで
そのまま座ったりとかなり雑な扱いをしてきましたけど
この財布に変えてから心改め、超丁寧に扱ってます。
尻ポケットになんてもう入れてません。

うん、お札達も喜んでくれているでしょう(笑)



ちなみにこの財布は1度落としてしまったのですが
しっかりと戻って来てくれた強者です。
しかも中身もそのまま。

いい人が拾ってくれて本当によかった!と
日本人の優しさに改めて気づきました。
聞く話じゃ海外ではありえないと言いますからね(笑)



あと1年は頑張ってもらう予定です。



その頃にはさらに良いツヤと深みが出ている事でしょう。



コードバン、コードバンと言ってますが
オールデンコードバン だけではありません。

カーフや他の素材もかなり素晴らしく
何より履き心地がものいうブランド。


何かとコードバンが取り上げられがちなんですが
色々な素材を見ていただいて、感じてもらいたいですね。



最近では、ナチュラルのクロムエクセルなんていうのも
別注品であったりします。



色々なブランドが別注でやっていますから
そういうのに着目して見てみるのも楽しいでしょうね!



初めてならば、定番からがオススメです。



定番が定番たる所以があるものです。
それを感じ、何が良いかを知った上で
ちょっと変わったものにいく方が飽きないですから。


いきなり、変わったものからいくと飽きます。
結局定番ものが欲しくなります。




まずは色々と見てみてくださいね。



Trad Style Market






では、お待ちしております。