女性に好かれる女性でありたいと思っています。

 

同性のほうが厳しい目で見ていますからね。

 

正直であること、裏表がないことは絶対に必要なこと。

 

貴女が魅かれる人はどんな女性ですか?

 

 

もしかして・・・将来の貴女がそこに見えているのでなないですか?

 

なりたい自分の姿がそこにある。

 

その人と会う時はその人に嫌われない自分であろうと、努力しますよね。

 

自分を作ってよく見せようというのとは少し違います。

 

そんな素敵な人からは、見透かされてしまいますからね。

 

もともと自分の中にあるのですから、あこがれの女性が持つものが。

 

鏡のようなものなのです。

 

年齢や経験の差がある場合は、まだ自分の中に眠っているものかもしれません。

 

意識さえすれば、貴女自身の魅力になっていくことでしょう。

 

 

目標を持てば人生のかじ取りはとても楽になります。

 

私が出会った「しぐさ美人メソッド」は、私の人生を大きく変えることになりました。

 

それは私の中にそうありたいという望みがあったからなのです。

 

意識しているか無意識かは人によるでしょうが、私は無意識下での望みだったと思います。

 

もともと欲が強いほうではないし、自分の生活はこんなものだとそこそこ満足しておりました。

 

自分磨きに余念のない人もたくさんいますが、私は、さほど不満もなく、日々の仕事に追われて、自分のことより、他の人を魅力的にすることばかり考えておりました。

 

でも、しぐさ美人という言葉に出会ったとき・・・・

 

私は私に足りないものがハッキリとわかったのです。

 

私は自分をもっと素敵にすることを忘れていました。

 

私はもっと伸びていける。

 

しかもずっと自分が身を置いてきた着物の世界で!!

 

私の感性が、このしぐさ美人メソッドを考案した先生や、指導をしている講師の先生と重なったのです。

 

感性は、些細なことに現れます。

 

自分が居心地がいいと感じるのは、感性があっているからでしょう。

 

その世界観の中に身を置きたいと思います。

 

そんな女性の知り合いが沢山いれば、人生が楽しくて仕方がないと思います。

会う前の日はワクワクすることでしょう。

 

自分に満足してはいけません。

もっともっと貴女は素晴らしい女性になるはずです。

 

では、ごきげんよう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第1回 しぐさ美人メソッド 無料プライベートレッスン(予定)

  4月22日  時間は要相談

          場所 姫路市二階町商店街

 

    テーマ◆着物の美しい歩き方

       気品ある立ち姿がたった一日で身につきます!

 

問い合わせは こちら➡ ※ はじめに、しぐさ美人のレッスンとお伝えください

                📞090-9979-4141   ひかる