ゴールドとシルバーのショートについて考えてみた | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

過去のゴールドとシルバーのショートの経験は、トータルではプラスなんですけど、上下に激しい分、期待できるような利益が上げられませんでしたね。

1日の値幅の1/3~1/2取れればいいと思えば、下落が始まったのを確認してからショートを始めれば、利益になるかもしれない。

これは一つ、相場のテーマになりますね。
クニカルのポイントは分かっているし、売りのタイミングも分かっているんだけど、なんかうまくできないですね。心理的な問題だと思います。

これをどうやってクリヤーするかは結構大事かもしれない。

ショートをするしないを越えたテーマだろうと思う。



FREE■まぐまぐ 【カンタンFXトレードと近未来予測】