今週のチャートと近未来予想をお送りしました | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

今週のチャートは、ちょっと多めにしました。

ドル円、ユーロドル、オージードル、オージー円、キウィドル、ドルスイス、ポンド円、ポンドスイス、ユーロポンドです。

中期的な流れと、短期的な流れを、両方捉えてもらえればと思います。

目先の材料は、混乱材料しかないように見えますので、世界情勢も、相場も流動的だと判断する必要があります。

そう考えて、基本に忠実に、そして、より安全なところにシフトして、身の安全と資金の安全を確保しながら、利益を得ようと思います。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局