ケースシラー -3.06% 次は失業率 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

考え方に寄ればかなりの下落だけれども、差し押さえ物件が市場に出ただけと考えれば、そう悲観することでもないのかなと。

アメリカ経済は消費が牽引しているから、まだまだ株価は上昇するんじゃないかと思うので、その流れで、ドル高も一時的な弦sH株指数と捉えることができるのかもしれないですね。

リスクオフも一時的な現象と考えて、今の調整を次のマネーチャンスだと考えて、狙ってゆきたいと思います。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局