ドル円は79.75円突破が視野に入ったか | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ドル円はついに79.75円突破が視野に入った可能性が高いです。

今日か、今週か、あるいはもう少し先か、その辺りの加減はあるかもしれませんが、とにかく、ターゲットとなっているようです。

反発したら売りのチャンスなので、そのときはそれで対処したいと思っています。

どうして円買いなのか・・・

リパトリという人もいるでしょう。貿易黒字だからという人もいるでしょう。そうじゃないと思います。実質金利が高いから買われているんだと思います。

つまりデフレだから。

特に、今回の地震で、景気は失速することで、デフレ圧力が強まると考えられますので、より円高にシフトしていると考えるべきなのではないだろうかと思います。

それは、円だけでなく、スイスフランについても同じ事がいえるはずです。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局