今日はバーナンキ議長の議会証言 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

テーマは、QE2後のことに集中するのではないかと思う。

原油も高くなったとか、商品が高くなったとかなのだろうか。

前回は、需要が拡大したからで、QEが原因ではないとクリヤーしたので、今回の原油高も、MENA政変のためで、QEが原因ではないというんだろう。

最近、オバマさんは財政赤字を1兆ドル減らすとか、そのためにこれをするとか、言っているけれども、その一方でインフラ整備もすると・・・

バブルでも作って、好況にしないと難しそうだけど。

バーナンキ議長の議会証言が始まるから、ポジションを閉じているみたいだ。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局