いまさら、エヌビディアを買う勇気はないのですが、ETFならということで、買いました!


エヌビディア ブル2倍 ETF


NVDL

7株

取得単価 70.9ドル

配当利回り 2.3%

約8万円分


エヌビディアなのに、配当利回りがある!高配当ではないけど、配当利回りがあると、下がっても許せるんですよね。


moomoo証券に500ドルが余ってたため、購入しました。2024/6/24新発売らしいです。






テスラ版もでたらしいです。エヌビディアは高くて買えないけど、このETFなら70ドルで買えるニコニコ

楽天証券では買えないみたい。


私はmoomoo証券の株プレゼント、東京電力ホールディングスが3株と、ぺトロンインタラクティブが1株がもらえましたが、どちらもマイナス。。。株数が端数なので、損切りしたくても、手数料でもっとマイナスになりそうで放置してます。もらった株だし、一生放置でいいかも。


ただ、この口座で、AppleやMrMaxも買ったので、30万円入金して32万円になってました。久しぶりにみて気づいた流れ星



日揮ホールディングスは下がってた...


あまり開かない口座なので、その時の気分で30万円分、ちまちまと買って冒険してます流れ星


楽天証券で買えないものが買えるので、楽しいですねニコニコ1銘柄に対していろいろと分析できるのは、すばらしいと思います!


楽天証券で買う株も、moomoo証券で分析してから買ってますニコニコ