スターバックスが暴落していたので購入しました。スタバには、新作が出たときだけ行きます。メロンフラペチーノやいちごフラペチーノを最近は飲みました。それ以外は、あまり行く機会ないです。


でも、行く機会がない自分に、行く動機を作ることが出来ている会社なので、すごいし、しばらくは潰れないだろうと思い、購入しました。


スターバックス



30株

平均取得単価 75.87ドル

配当利回り 2.95%


チャートはこんな感じ。

底付近で買えてるといいんだけど。





何選んでいいかわかんないときのギフトにもよく使います。スターバックスを嫌いな人はいないと思うので。


あと、日揮ホールディングも下がっていたので購入しました。


日揮ホールディングス

100株

平均取得単価 1310円

配当利回り 3.07%

現在値 1303円



大手プラント系のグローバル企業です。私の友達の中でいちばんの賢い子が、数ある内定のうちから選んだ企業なので、潰れないかなと。


みなとみらいに本社があります。


それでは、みなさまの株や生活が楽しいものとなりますように。そして日本がより良い国になりますように!