富士フイルムの株をついに売却する日が来ました。写るんですやチェキはもちろん、マンモグラフィの機械や内視鏡などヘルスケアの世界で日本が誇る一流企業だと思います。応援したいし、絶対に潰れないと信じられる企業。



配当利回りが少ないので9000円になったら売ろうと決めていました。ついに昨日と今日、爆上げ!!




富士フイルム 売却

保有株数 500株

平均取得単価 6855円

取得額 3,427,500円

売却単価 9170円

評価額 4,581,700円

利益 1,154,200円(税込)



100万円の利益は初めてですピンクハート

しんぼうして待ってよかった!


株式市場は、とにかく握力勝負だと思いました。きっとこの会社は負けないと強く信じられる企業の株を買ってとにかく待つの笑


配当利回り上げてくれたらまた買うのにな。450万円が急に手に入ったので、このお金をどう使おうか戦略をねります。年利3%くらいの米国債を買って放置しようかと思ってます。