日本を代表する優良企業、富士フイルムがやっぱり来ました!


コロナ薬との噂があったアビガンの爆上がり株価1万円超えからのやっぱり違うじゃんの落胆下げがあったものの、やっぱりこの企業は基本超優良なのです。


チェキやカメラや複合機、化粧品はおまけとして、化学品、ヘルスケア、ITをグローバル展開してます。


健康診断のときのマンモグラフィの機械も富士フイルムがよく使われてますよね。インフルエンザの検査も富士フイルムのが判定までにかかる時間が格段に早いらしいです。


そして今日は以下のニュースで爆上がりピンクハート


​ 富士フイルムホールディングス<4901.T>の富士フイルムは13日、がん検診を中心とした健診センター「NURA(ニューラ)」をモンゴルに展開すると発表した。


またくるかな?1万円超え!配当金は低いけどキャピタルゲイン狙いの株ですキラキラすでに歴史は古そうですが、残り続ける企業だと思ってます。