昨日の日記のファンドは、 Franklin Templetonのファンドです。
初心者にピッタリなリスク度は手堅いタイプで、平均的なもの.
月次も手堅くチャリンと入って来ます。
リーマンの翌年早々にいいタイミングで購入(安値)。 今の停滞期にもそれほど下がっていないんです。
今回は、どーんと下がったラテンアメリカファンド 今はなんと購入時よりも少しアカが出ている。
これは2010年1月にどんと~購入分。
これは今年前半 売って少しでも利益もらっておいてもよかったと悔やまれる。
でもV字を描き始めているのだ。
ぜひ、2年内に復活してもらって、売り逃げ....
したいんですよね。
ラテン米は訪れた事が無いので、どうも冴えないんです。
今は、インドネシアとインドのが、欲しいんです。
ボクは飽きっぽいので、中短期で売買するのが自分は好き。
積立はどうも苦手です。 なんていわないで、バランスのとれた男にならないといけないなと思う
今日この頃。
