コースその2は、目黒川沿いから~五反田駅を突っ切り、東五反田
の御屋敷街を抜けて山手線に沿って、北上しインドネシアとタイ大使館の
住宅街を抜けて目黒駅に出ます。
けっこうアップダウンがありまして、東京って意外と坂が多いんです。
もうこれで3kmくらいでしょうか。
今回はイタリアの青のFIFAのパーカーで、どすどす走りました。
駅ビルで、またスタバやら本屋やらユニクロ等々があるのですが、
走ったご褒美を ついつい休んだり、買っちゃうわけです。
このビルに入っているケーキ屋さん: 神戸の三宮発だそーだ。
http://www.alacampagne.jp/index.html
このお店、先日 ご紹介のキルフェボンっぽいコンセプト。
女神が秋っぽいケーキを供してくれました。 まいう~でした
の御屋敷街を抜けて山手線に沿って、北上しインドネシアとタイ大使館の
住宅街を抜けて目黒駅に出ます。
けっこうアップダウンがありまして、東京って意外と坂が多いんです。
もうこれで3kmくらいでしょうか。
今回はイタリアの青のFIFAのパーカーで、どすどす走りました。
駅ビルで、またスタバやら本屋やらユニクロ等々があるのですが、
走ったご褒美を ついつい休んだり、買っちゃうわけです。
このビルに入っているケーキ屋さん: 神戸の三宮発だそーだ。
http://
このお店、先日 ご紹介のキルフェボンっぽいコンセプト。
女神が秋っぽいケーキを供してくれました。 まいう~でした