http://youtu.be/-CajzJaufd0



シャバン シャバン あ~サランヘヨ~ドキドキ

仕事の後は、リフレッシュしたいもの。


カラオケは、万国共通、歌うのは、みんなだい好き!


少々、早い話題ですが、


少佐は、今年の忘年会は、これで締めていこうと思います。


ただ今練習中!