http://youtu.be/-CajzJaufd0
シャバン シャバン あ~サランヘヨ~
仕事の後は、リフレッシュしたいもの。
カラオケは、万国共通、歌うのは、みんなだい好き!
少々、早い話題ですが、
少佐は、今年の忘年会は、これで締めていこうと思います。
ただ今練習中!
シャバン シャバン あ~サランヘヨ~

仕事の後は、リフレッシュしたいもの。
カラオケは、万国共通、歌うのは、みんなだい好き!
少々、早い話題ですが、
少佐は、今年の忘年会は、これで締めていこうと思います。
ただ今練習中!