前首相が、お遍路に出たニュースを見て、イラつきつつ、スカイプで香港とかんかんがくがく話をする。
(ご趣味の巡礼は、議員辞職、リタイア後にしてほしい!!)
最近、英語使ってなかったので、舌が鈍る!! ええい!
大陸は国慶節で、香港は連休あけ。
とはいえ、先週末の約束の返事を見事に裏切ったので、電話攻勢で、PCの前に引っ張り出した。前に日記で触れた奴です!
日本人のように、きめの細かさがないのが、イライラするのだが、辛抱強く、諭すように ロジカルに、外堀を埋めていくように話す。
今日は、へとへと眠いので、なんとか書く。。。ねむい~。
会合での、お茶の写真。
よお~く かんこうしてみると、このお店、昔、名古屋で でら~お世話になった、ケーキのはーぶすの系列とは知らなんだ。
http://www.harbs.co.jp/anticoalavis/index.html
うちの女神も名古屋産です。僕は名古屋グルメが大好きです。
ベリーのフルーツケーキ:
さわやかな酸味としっかりしたパイ生地と甘さ控えめクリームが
美味でした。
(ご趣味の巡礼は、議員辞職、リタイア後にしてほしい!!)
最近、英語使ってなかったので、舌が鈍る!! ええい!
大陸は国慶節で、香港は連休あけ。
とはいえ、先週末の約束の返事を見事に裏切ったので、電話攻勢で、PCの前に引っ張り出した。前に日記で触れた奴です!
日本人のように、きめの細かさがないのが、イライラするのだが、辛抱強く、諭すように ロジカルに、外堀を埋めていくように話す。
今日は、へとへと眠いので、なんとか書く。。。ねむい~。
会合での、お茶の写真。
よお~く かんこうしてみると、このお店、昔、名古屋で でら~お世話になった、ケーキのはーぶすの系列とは知らなんだ。
http://
うちの女神も名古屋産です。僕は名古屋グルメが大好きです。
さわやかな酸味としっかりしたパイ生地と甘さ控えめクリームが
美味でした。
質のよいカカオを使ったチョコレート! 僕はこちらが好き!
両~おドルチェ!!おいしかったです!!
(半分ずつ、2倍楽しみました!)
海を渡ってきた外資のイタリアのBARっぽいお店(よくがんばった!!)ですが、思いっきり日本資本のお店です。
お勘定: ケーキセット2名で、1400円なり。
以上、報告おわり~おやすみ
両~おドルチェ!!おいしかったです!!
(半分ずつ、2倍楽しみました!)
海を渡ってきた外資のイタリアのBARっぽいお店(よくがんばった!!)ですが、思いっきり日本資本のお店です。
お勘定: ケーキセット2名で、1400円なり。
以上、報告おわり~おやすみ

