クリスピークリームドーナツをお土産に頂きました
ありがとうございます。 コマッスムニダ!
ありがとうございます。 コマッスムニダ!
秋っぽい期間限定ドーナツが入っていて、ゴキゲン
ボクは、ハリウッドの映画でよくみかける、太っちょ警官がコーヒーと
ドーナツをほおばる光景....この食べ方が大好きです。
朝、甘いものを食べると、バチッと眠が覚めるので、このカロリー過多な食べ方が好きです。
ド~ナツと言えば、日本から撤退してしまいましたが、ダンキンドーナツががありました。 高校の時、部活後よくお世話になりました。
また日本に再進出してきてくれないかなあ。
