クリスピークリームドーナツをお土産に頂きましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。 コマッスムニダ!



勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~



秋っぽい期間限定ドーナツが入っていて、ゴキゲンあっかんべー


ボクは、ハリウッドの映画でよくみかける、太っちょ警官がコーヒーと
ドーナツをほおばる光景....この食べ方が大好きです。

朝、甘いものを食べると、バチッと眠が覚めるので、このカロリー過多な食べ方が好きです。


ド~ナツと言えば、日本から撤退してしまいましたが、ダンキンドーナツががありました。 高校の時、部活後よくお世話になりました。



また日本に再進出してきてくれないかなあ。