今日は、男っぽく!!
料理を、汗ムンムンで行きますよ~
このお料理、見た目は、武骨..野郎っぽい料理ですが、とても美味だった逸品。
いわゆる、マカオ風ファミレス料理でありますが、具だくさんで、見た目以上に美味でした
おススメです。
エビやら白身魚やら貝類&大き目のごろごろ野菜がてんこ盛りで、ルーはターメリックとサフランでで仕上げていて、黄色いサフランのテイストがたまりません!!
オーブンから出来たてが、やってきます。
ギンギンのエアコンの店内で、溢れ出る....滝のような汗を流しつつ、
はふはふ~汗バリバリで、食べます
![]()


