雨に濡れて、帰宅後、ゾクゾクしてきたので、夕食後、爆睡!してしまいました。
寝て正解! いまはすっきり!
変な時間に起床し、DVDを返却しに30分ほど外を走ってきました!
今は眠くなるまで、事務仕事の最中です。
明日は朝8時に家を出るので、2度寝しないと調子狂うかも
プチお土産を頂きました。ありがとうございます!!
日本3大温泉のひとつ、伊香保温泉名物の湯の花まんじゅうだ。
お茶や、牛乳とあいます!
さて、今 メールを開いたら、香港のスタッフさんから、こんなメールが。
自分のドラフト(下書きの)メール箱に1件、メールが置き去りになっていたのに、気が付き、今送りました!!
というのが、入ってた。
既に送っていたと思いこんでいたそうな...
バカ正直なのと、いい内容なので、許す!!
でも決して誤らないんだよなあ......
次回、同じパターンだったら、クレームするぞ!!
薄皮で、甘さ抑え目のあんこが、昔懐かしい味で、美味です!

