無性に、辛いカレーが食べたくなることがありませんかわーい(嬉しい顔)

月曜の夜、ごはんを食べに行ってきました夜

http://www.ahilya.jp/index.html

大崎~五反田~中目黒ラインは、インド料理屋さんがとても
多い。実は、インドコミュニティがあり、たくさんの人が生活
されています。

食堂っぽいお店から、DINNERに出来るお店まで幅広く、
テイクアウトできる所に時々、お世話になっている。

ここは、お店の中のインテリアがとても綺麗で、インドの方のお店ですが
とてもサービスも良しです。

お手軽に、DINNER SETをオーダーし、

1タンドリーチキン&タンドリープロン(海老)&シシカバブ
がジュージューで、山盛りで出てきました。

勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~


2カレーは、マトンのカレー(少々辛い、トマトベース)&
キーマカレー(意外に、クリ~ミーで甘い)



勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~



勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~



3ナンとライスにしました。

ドリンクはセっトにつく、グラスワイン(赤)とクーポンで無料の
グラスビールを併用でOK,とても良心的なお店でした。

実質、ドリンク代は無料でした!!!

サービスチャージもとられず、すごくお得に食事が楽しめました。