無性に、辛いカレーが食べたくなることがありませんか
月曜の夜、ごはんを食べに行ってきました
http://www.ahilya.jp/index.html
大崎~五反田~中目黒ラインは、インド料理屋さんがとても
多い。実は、インドコミュニティがあり、たくさんの人が生活
されています。
食堂っぽいお店から、DINNERに出来るお店まで幅広く、
テイクアウトできる所に時々、お世話になっている。
ここは、お店の中のインテリアがとても綺麗で、インドの方のお店ですが
とてもサービスも良しです。
お手軽に、DINNER SETをオーダーし、
タンドリーチキン&タンドリープロン(海老)&シシカバブ
月曜の夜、ごはんを食べに行ってきました
http://
大崎~五反田~中目黒ラインは、インド料理屋さんがとても
多い。実は、インドコミュニティがあり、たくさんの人が生活
されています。
食堂っぽいお店から、DINNERに出来るお店まで幅広く、
テイクアウトできる所に時々、お世話になっている。
ここは、お店の中のインテリアがとても綺麗で、インドの方のお店ですが
とてもサービスも良しです。
お手軽に、DINNER SETをオーダーし、
がジュージューで、山盛りで出てきました。
キーマカレー(意外に、クリ~ミーで甘い)
ドリンクはセっトにつく、グラスワイン(赤)とクーポンで無料の
グラスビールを併用でOK,とても良心的なお店でした。
実質、ドリンク代は無料でした!!!
サービスチャージもとられず、すごくお得に食事が楽しめました。


