夕方から、麻布十番の豪大使館のお庭で行われたPartyに
行ってきました。
この夏から、自分のお仕事でお世話になっている先生にお誘い頂き、わくわく行ってきました。
正面を入り、カバン等のセキュリティチェックを受け
(写真の右上の網の中、カンガルーとエミューのオブジェ...がカワイイ)
この夏から、自分のお仕事でお世話になっている先生にお誘い頂き、わくわく行ってきました。
(写真の右上の網の中、カンガルーとエミューのオブジェ...がカワイイ)
先生が、一番前のテーブルを取っておいてくださり、恐縮でした。
各種オーストラリアワインを振る舞うテントと、オージー料理を振る舞うテントがあり、並んで自由に選んで取るスタイル。
ほんと、カジュアルな宴で、MCは、NHKの日曜日のドラマ”江”に
出演されている俳優の芝俊夫さんとプロのアナウンサ~っぽいお姉さまの絶妙な司会で始まりました。
MASAKIさんというシドニー育ちのバイオニリストの演奏で、穏やかに
クラっシックを夕暮れにワインを飲みながら、拝聴しました。
シドニーうまれ、育ちの方で 日本語より英語の上手な方で、夕暮れにワインを楽しみつつ
リラックスした時間でした。.

