わーい(嬉しい顔)毎日、暑いですねふらふら晴れ

夕方から、麻布十番の豪大使館のお庭で行われたPartyに
行ってきました。

この夏から、自分のお仕事でお世話になっている先生にお誘い頂き、わくわく行ってきました。

1正面を入り、カバン等のセキュリティチェックを受け
(写真の右上の網の中、カンガルーとエミューのオブジェ...がカワイイ)

勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~




2建屋を直進すると、奥に芝生の中庭があり、小さなステージとテントとテーブルを設けて行われました。


勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~


先生が、一番前のテーブルを取っておいてくださり、恐縮でした。

各種オーストラリアワインを振る舞うテントと、オージー料理を振る舞うテントがあり、並んで自由に選んで取るスタイル。

ほんと、カジュアルな宴で、MCは、NHKの日曜日のドラマ”江”に
出演されている俳優の芝俊夫さんとプロのアナウンサ~っぽいお姉さまの絶妙な司会で始まりました。

MASAKIさんというシドニー育ちのバイオニリストの演奏で、穏やかに
クラっシックを夕暮れにワインを飲みながら、拝聴しました。


勝ち逃げ!狙いのリタイアは出来るのか!~少佐の日記~


シドニーうまれ、育ちの方で 日本語より英語の上手な方で、夕暮れにワインを楽しみつつ
リラックスした時間でした。.