軽井沢に来たら、やっぱ 信州そば!
ってことで、立ちよったお蕎麦屋さんです。
店内に、24Hテレビで、走るご予定の徳光さん家族のサインと
ってことで、立ちよったお蕎麦屋さんです。
店内に、24Hテレビで、走るご予定の徳光さん家族のサインと
写真が貼ってありました
古き良き農家風な店構え:
麺は、田舎風太い麺で、東京のお蕎麦より、太い!
つゆのクルミ汁は、別皿で擦ったゴマとクルミをさらにてんこ盛りに
器に載せて、食べます。 見事な黄金色に。
そばの麺、みずみずしさは、さすが水が良いだけあります。
ここのお店は初めてですが、この上田市真田地区のお蕎麦屋さんは
ボリュームの多いお蕎麦屋さんが多い。普通盛りでも結構 食べ応えが
あるんです。
http://diamondsea.naganoblog.jp/e485761.html
つゆのクルミ汁は、別皿で擦ったゴマとクルミをさらにてんこ盛りに
器に載せて、食べます。 見事な黄金色に。
そばの麺、みずみずしさは、さすが水が良いだけあります。
ここのお店は初めてですが、この上田市真田地区のお蕎麦屋さんは
ボリュームの多いお蕎麦屋さんが多い。普通盛りでも結構 食べ応えが
あるんです。
http://

