実は、ワタシ、今週は 涼しい軽井沢に避難してきております
小学校の時から過ごしている古~い山小屋ですが、第二の故郷でもあります。
このあたり、お盆の季節は、大挙して人が集まり、激混みです。
小学校の時から過ごしている古~い山小屋ですが、第二の故郷でもあります。
このあたり、お盆の季節は、大挙して人が集まり、激混みです。
最近、仕事関係の人も夏場に滞在する人が増えてきて、今回また
新しいお仲間ができました。
またゴルフも、再開しないといけないね..と女神と話してた
所です。
ゴルフ場もかなりあり、恵まれた環境であり、やらないのは勿体ない
のです、実は。
明日は、春先、名古屋某キー局(へへへ~最近お騒がせな)でお世話させて頂いた方他計5名の方々と、送迎と夕食をお伴させて頂くことになっており、中華でワイワイできるのが、楽しみですが、巨匠なのですこし緊張感もあり。
このあたり、昼間は30℃近くになるのですが、日陰に入るととても涼しいです。
朝と夕方、車で温泉に行き、また ぼ~っと山小屋で過ごすのが、
少佐の幸せなひととき。
この季節でも、オープンエアで、ベランダで涼しく朝ごはん
ほんと贅沢だなあと思います。
新しいお仲間ができました。
またゴルフも、再開しないといけないね..と女神と話してた
所です。
ゴルフ場もかなりあり、恵まれた環境であり、やらないのは勿体ない
のです、実は。
明日は、春先、名古屋某キー局(へへへ~最近お騒がせな)でお世話させて頂いた方他計5名の方々と、送迎と夕食をお伴させて頂くことになっており、中華でワイワイできるのが、楽しみですが、巨匠なのですこし緊張感もあり。
このあたり、昼間は30℃近くになるのですが、日陰に入るととても涼しいです。
朝と夕方、車で温泉に行き、また ぼ~っと山小屋で過ごすのが、
少佐の幸せなひととき。
この季節でも、オープンエアで、ベランダで涼しく朝ごはん
9月下旬まで、がんばって!ちょこちょこいこうと思う。
お近くにおいでの際は、是非、CAFEでもしましょう
お近くにおいでの際は、是非、CAFEでもしましょう

