てかんじのTVのCMがしばらく前にありましたが、
食べた後のおかたずけ事情。
それはそれでお国柄ですので、リべラルな少佐は是非は問いません。
そのまま放置プレイできるのは、確かに楽!!なこと、この上ないです。
ボクもしっかり放置させて頂きました。
新天地というベーカリーチェーンです。
中華料理攻めでかなり胃がもたれ気味。
昼間は、あっさりなものが食いたい~と移動中に
パン屋に飛び込んだ。
イートインで食せるところで、いきなり飛び込んだ光景。どこもかしこも。
お客さんが座ろうとすると、スタッフ~
と顔をむけると走ってきて
かたずけてくれます。
ツナバンズ&お店のガラスに、マカオ風タルトがおススメ商品(2.5元)で出ていたので、食べてみた。
ドリンクはアイスラテ(事前にガム抜きを申告しないと激甘にされます)。
お店の奥で、焼いているベーカリーで、サクサクでとても美味でした。
商品のラインを見ていたのですが、日本のスタンダートと遜色ありません。
