てかんじのTVのCMがしばらく前にありましたが、

食べた後のおかたずけ事情。 



それはそれでお国柄ですので、リべラルな少佐は是非は問いません。

そのまま放置プレイできるのは、確かに楽!!なこと、この上ないです。

ボクもしっかり放置させて頂きました。


勝ち逃げ!狙いのリタイア!少佐こと、威亨の日記



新天地というベーカリーチェーンです。

中華料理攻めでかなり胃がもたれ気味。

昼間は、あっさりなものが食いたい~と移動中に

パン屋に飛び込んだ。

イートインで食せるところで、いきなり飛び込んだ光景。どこもかしこも。



勝ち逃げ!狙いのリタイア!少佐こと、威亨の日記



お客さんが座ろうとすると、スタッフ~あっかんべーと顔をむけると走ってきて
かたずけてくれます。

ツナバンズ&お店のガラスに、マカオ風タルトがおススメ商品(2.5元)で出ていたので、食べてみた。




勝ち逃げ!狙いのリタイア!少佐こと、威亨の日記




ドリンクはアイスラテ(事前にガム抜きを申告しないと激甘にされます)。

お店の奥で、焼いているベーカリーで、サクサクでとても美味でした。

商品のラインを見ていたのですが、日本のスタンダートと遜色ありません。