シンガポールって。。。
結構いいイメージあるけど、法律がすごく厳しい。
正直、団体行動の苦手なわたし、あまり適応できません。
法律の詳細は差し控えますが
。。
街もきれい。女子に人気のあるステイ先
ご挨拶遅れました! 私め、出張報告
でございます。
訳あり弾丸
でございます。
6年程、俗にいう航空畑(やばい関連だけど)出身の
小生は、提供される機体に 非常に 頑固なまでの拘りがあります。
今回は◎ 以前から乗りたくて乗りたくて、あの憧れの
結構いいイメージあるけど、法律がすごく厳しい。
正直、団体行動の苦手なわたし、あまり適応できません。
法律の詳細は差し控えますが
街もきれい。女子に人気のあるステイ先
ご挨拶遅れました! 私め、出張報告
訳あり弾丸
6年程、俗にいう航空畑(やばい関連だけど)出身の
小生は、提供される機体に 非常に 頑固なまでの拘りがあります。
今回は◎ 以前から乗りたくて乗りたくて、あの憧れの
総2階建てエアバスに搭乗できました
http://www.his-j.com/tyo/air/sq_a380.htm
もちろん2F席です。搭乗期限ぎりぎりに、ごねてごねて乗らせてもらいました。
通常1F入口ははほとんどエコノミー、2F入口からは、ビジネス以上
ですが、2Fにもちょこっとエコノミー区域が席がございます。
http://
もちろん2F席です。搭乗期限ぎりぎりに、ごねてごねて乗らせてもらいました。
通常1F入口ははほとんどエコノミー、2F入口からは、ビジネス以上
ですが、2Fにもちょこっとエコノミー区域が席がございます。
なので、搭乗時ビジネス以上のラインに並び優先搭乗できます
搭乗前に堂々と鎮座する機体。 で、でかい!! クジラみたいだ。
風格あります。
機内もゆったり。180cmある小生でも ピッチに余裕があり圧迫感あ
りません。やはり新しい機体はGOODですね。
搭乗前に堂々と鎮座する機体。 で、でかい!! クジラみたいだ。
風格あります。
機内もゆったり。180cmある小生でも ピッチに余裕があり圧迫感あ
りません。やはり新しい機体はGOODですね。
個別のスクリーンもデカイ!! 多チャンネルです。ご機嫌です
それにしてもなぜ 我々 殿方はCAの衣装にクラクラしてしまうのでしょう。
もう国内系エアラインとは さよならしよう。 カードも解約済だし。
続く
それにしてもなぜ 我々 殿方はCAの衣装にクラクラしてしまうのでしょう。
もう国内系エアラインとは さよならしよう。 カードも解約済だし。
続く
<注意>この記事は、2010年2月のシンガポール訪問時のものです。A320は残念ながら、成田線へは
就航をストップしてしまいました。またの再開を心より、お祈りしております>

