じぶんサマータイム
& ハイパークールビス
実践中です。
気軽に食べられるコンビニスウィ~~~ツ(でら~チャラく~
)
今回は、今、人気のドラマ、JINのドーナツを食して見ました。
http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html
リングのドーナツにチョコがかかっているのかな?
実は 和風に餡でした。
アンドーナツというと、餡パンのように中身が餡の印象があります。
これは、餡がけのドーナツです。
素朴な味で、ドラマのレシピで再現されたそうです。
コラボや限定品を追いかけるの、楽しいものですね。
またひとつ楽しみが増えました。
それでは、皆様 良い週末を~
気軽に食べられるコンビニスウィ~~~ツ(でら~チャラく~
今回は、今、人気のドラマ、JINのドーナツを食して見ました。
http://
リングのドーナツにチョコがかかっているのかな?
実は 和風に餡でした。
アンドーナツというと、餡パンのように中身が餡の印象があります。
これは、餡がけのドーナツです。
素朴な味で、ドラマのレシピで再現されたそうです。
コラボや限定品を追いかけるの、楽しいものですね。
またひとつ楽しみが増えました。
それでは、皆様 良い週末を~