じぶんサマータイムわーい(嬉しい顔)& ハイパークールビスわーい(嬉しい顔)実践中です。

気軽に食べられるコンビニスウィ~~~ツ(でら~チャラく~ハート

今回は、今、人気のドラマ、JINのドーナツを食して見ました。

http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html

リングのドーナツにチョコがかかっているのかな?

実は 和風に餡でした。 

アンドーナツというと、餡パンのように中身が餡の印象があります。 


これは、餡がけのドーナツです。

素朴な味で、ドラマのレシピで再現されたそうです。

コラボや限定品を追いかけるの、楽しいものですね。

またひとつ楽しみが増えました。


それでは、皆様 良い週末を~わーい(嬉しい顔)